われめ de ポン ビートたけし。 ビートたけしが麻雀番組 “ われポン ”「THEわれめDEポン」に生出演! ビートきよしとの対決が見もの!

『われめ DE ポン』にビートたけし&きよし降臨!ツービート再現?

われめ de ポン ビートたけし

新聞記者と「賭け麻雀」をやり辞任となった東京高検の黒川弘務検事長のニュースが世間を騒がせました。 それでも退職金をたんまりもらえる黒川氏。 この種銭を使って麻雀番組の「THEわれめDEポン」に出演し、東尾修さん、蛭子能収さん、ビートきよしさんという業界の博徒たちと卓を囲んでテンピンなんていうセコいレートではなく、デカピンで勝負してほしいものです。 しかし、今回のニュースで恥ずかしながら「麻雀ってお金を賭けてはいけないものなんだ!」と改めて知った無知な私だったのです。 私の両親は地元である東京・西新宿で昭和40年代から「麻雀富士」という雀荘を経営していました。 「麻雀富士」の息子が「夕刊フジ」でお仕事をしているのも何かの縁でしょうか。 お店は2階で15卓、そして3階が住居だったので、2階からジャラジャラと聞こえてくる牌を混ぜる音が自然と私の子守歌になり育ったのです。 幼稚園に通うようになると両親の仕事場にも顔を出すようになり、モクモクと煙るタバコのスモークの中で幼稚園児がチョコチョコ動き回っている姿は、やたらとうるさくなった受動喫煙やら、子供たちの環境を考えて立ち寄らせないという考えが幅を利かせている現代では想像がつかないおおらかな時代なのでした。 当時は全自動の雀卓ではないですから、積もった灰皿の吸い殻を掃除したり、散らばった牌を並べてベビーパウダーをパタパタする幼い私を見た大学生からはジュースをごちそうになったり、もうけてニンマリしているおじさんからはお小遣いをもらったり常連のお客さまに大変かわいがってもらっていました。 父親もお店がハネてからお客さまと徹マンなどは年中。 朝、帰ってきた父はニコニコで札束をポンとテーブルに置いて、そのままイビキかいて寝ていました。 「今日はお父さんご機嫌だから、おいしいモノ買いに行こう」という母親とデパートに行き、ごっそりと父の好物のふぐちりセットを買いに行くのに付き合ったものです。

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【玉ちゃんの酔滸伝】麻雀を楽しめない…親不孝な雀荘の息子です (1/2ページ)

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新聞記者と「賭け麻雀」をやり辞任となった東京高検の黒川弘務検事長のニュースが世間を騒がせました。 それでも退職金をたんまりもらえる黒川氏。 この種銭を使って麻雀番組の「THEわれめDEポン」に出演し、東尾修さん、蛭子能収さん、ビートきよしさんという業界の博徒たちと卓を囲んでテンピンなんていうセコいレートではなく、デカピンで勝負してほしいものです。 しかし、今回のニュースで恥ずかしながら「麻雀ってお金を賭けてはいけないものなんだ!」と改めて知った無知な私だったのです。 私の両親は地元である東京・西新宿で昭和40年代から「麻雀富士」という雀荘を経営していました。 「麻雀富士」の息子が「夕刊フジ」でお仕事をしているのも何かの縁でしょうか。 お店は2階で15卓、そして3階が住居だったので、2階からジャラジャラと聞こえてくる牌を混ぜる音が自然と私の子守歌になり育ったのです。 幼稚園に通うようになると両親の仕事場にも顔を出すようになり、モクモクと煙るタバコのスモークの中で幼稚園児がチョコチョコ動き回っている姿は、やたらとうるさくなった受動喫煙やら、子供たちの環境を考えて立ち寄らせないという考えが幅を利かせている現代では想像がつかないおおらかな時代なのでした。 当時は全自動の雀卓ではないですから、積もった灰皿の吸い殻を掃除したり、散らばった牌を並べてベビーパウダーをパタパタする幼い私を見た大学生からはジュースをごちそうになったり、もうけてニンマリしているおじさんからはお小遣いをもらったり常連のお客さまに大変かわいがってもらっていました。 父親もお店がハネてからお客さまと徹マンなどは年中。 朝、帰ってきた父はニコニコで札束をポンとテーブルに置いて、そのままイビキかいて寝ていました。 「今日はお父さんご機嫌だから、おいしいモノ買いに行こう」という母親とデパートに行き、ごっそりと父の好物のふぐちりセットを買いに行くのに付き合ったものです。

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この記事はなが全く示されていないか、不十分です。 して記事の信頼性向上にご協力ください。 こんな世の中はイヤだ! 」 ジャンル 企画 三浦伸介(演出兼務) 演出 三浦伸介、田口マサキ 出演者 ナレーター 、 製作 プロデューサー 、宮下仁志 中山維夫、常盤吉弘 () 制作 放送 音声形式 放送国・地域 ビートたけしと東野幸治が初タッグ! こんな世の中はイヤだ! こんな世の中はイヤだ! 」』(ビートたけし アンド ひがしのこうじ 1おく2000まんのさけび こんなよのなかはイヤだ)は、でから放送されている不定期の。 この節のが望まれています。 出演 [ ]• (日本テレビアナウンサー) 放送リスト [ ] 放送回 放送日 時間 ゲスト 50音順 タイトル 備考 1 (土曜日) 13:30 - 15:30 、、、、、 『ビートたけしと東野幸治が初タッグ! 2 2017年(水曜日) 21:00 - 22:54 、、、、、、 「1億2000万人の叫び! こんな世の中はイヤだ! 」 初の全国ネット・ゴールデンタイムで放送。 スタッフ [ ]• 構成:、石塚祐介、、大谷裕一/、• TM:木村博靖• SW:渡辺滋雄(第2回)• カメラ:榎本丈之(第2回)• 調整:石山実(第2回)• 音声:瀧健太郎(第2回)• 照明:名取孝昌(第2回)• 美術・デザイン:北村春美• 大道具:苑田英和• 電飾:原口まどか(第2回)• 小道具:米山幸一• メイク:外山奈津子(第2回)• モニター:中川秀 英 幸• 美術協力:• 編集:加納敏行()• MA:斉藤亮(第2回、イカロス)• 音効:今野直秀(ネオ)• 映像コーディネート 第2回 :岩谷友美• デスク:髙桑繭子• TK:山際慎子• 協力プロデューサー:宇佐見友教• 制作進行:浜田和宏• ディレクター:根岸秀明、柳井誠也• 、岩本雅直• 、野口照夫、嶋中一人• 、中村和哉• 、田中亮• 、新納啓介• 演出:田口マサキ• 企画・演出 第2回 :三浦伸介(第1回は演出のみ)• チーフプロデューサー:• 製作著作:日テレ 過去のスタッフ [ ]• ナレーター:(第1回)• SW:村上和正(第1回)• カメラ:西阪康史(第1回)• 調整:岩原正明(第1回)• 音声:加賀金重郎(第1回)• 照明:木村弥史(第1回)• 電飾:飯塚奈美(第1回)• メイク:林朋香(第1回)• MA:飯塚雄一(第1回、イカロス)• リサーチ:野村直子、柴田正子(第1回)• AD:柳沼大貴、金沢麟、卯木裕惟(第1回)• ディレクター:川勝茂、黒崎孝一、林太郎(第1回) 脚注 [ ].

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