絆2 予告 シナリオ。 【バジリスク絆2】別格の高設定挙動台を1日実戦!データもまとめてみました

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2

絆2 予告 シナリオ

相思相殺でチャンスアップ2回からの... ?! 6戦目が、城背景中のBC当選で継続したので、この7戦目は継続確定で良いと思われます! 恋高確のこの場面でうまい具合に 共通ベルを引いてからの... 終わるかも... 一撃さんより。 なハズ!笑 そして、ここで遂に 1500枚を突破します! 争忍の終盤で、朧の演出から強チェリー!なんだか弱そうですが... まだ1700枚ほどしか出てませんし、ここからできるだけ伸ばしていきましょう!! 13連目... ここからは、やはりキャラ紹介になるみたいですね。 まずは弦之介でした。 あ!13連目は、 シナリオ問わず 継続確定!! とのことです! だから、こんな昼背景だとしても心配無用!! ここまでAT伸ばしたら、完走させようと手助けしてくれるみたいですねw そう考えると、12連した時点で結構な確率で完走できてしまいそう... かな? さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、 4vs1の場面でお胡夷の攻撃...! 終わりが近づいてきます。 せめて、次の争忍で絆高確が点くか点かないかくらいの確認はしたいのですが、 そこまで届きそうに無いですw そして遂に・・・ 「エンディングまで残り 0G」 長いようで短かったバジリスクタイムも、 ここから強制終了の エンディングへと向かいます。 おなじみの悲しいエンディングです。 5号機の絆なら3、4000枚〜くらい出たときに見るものですが 5回くらいしか経験無いですけどね(ーー;) 今作では12連すれば見れてしまうのですね。 えーっと... 笑「脱!趣味打ちブログ」を目指して頑張りますのでよろしくお願いします いつになることやら...

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【バジリスク絆2】設定6で月下閃滅に通常時から直撃!恩恵やいかに?!

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AT「バジリスクタイム」 純増枚数 約2. 追想の刻は絆高確を自力で獲得する、絆玉獲得抽選を行い、絆玉1個につき絆高確が1つ発動する。 ストック4個で絆モード濃厚。 BT突入画面 天膳なら上位シナリオ滞在の可能性大。 画面中央から桜が舞えばチャンス。 最終的に画面を覆い尽くせば絆玉を獲得 【次回予告演出】• 発生した時点で絆高確+BT継続確定。 追想の刻が朧チャンスに昇格する可能性あり。 5で絆玉を獲得。 BT中のBCで昇格抽選。 朧チャンス中にBCに当選した場合は朧チャンスがループ。 エフェクトが赤なら絆玉ゲットのチャンス。 争忍の刻 役割 ATの後半パート 継続G数 平均30G 純増 2. 突入時に人数を決定。 奇数なら絆高確濃厚。 エピソードバトル発展でBCの可能性UP。 シナリオシステムによって、ステージの履歴、セット開始画面でシナリオ・継続率を推測可能。 突入時の人数• 奇数人は絆高確発動が確定。 甲賀忍が10人のまま勝利すると完全勝利となり月下閃滅に突入。 滞在ステージ• 昼<夕方<夜<駿府城の順に継続率がアップ。 駿府城なら継続濃厚+高継続。 画面右下にはステージ履歴を表示。 ステージと継続率は完全リンクしていない模様。 選ばれたキャラによって期待度が変化。 家康が選ばれればBC濃厚!? 【ステップアップ演出】• ステップ4発展でチャンス。 赤枠なら大チャンス。 【朧演出】• アップになるほど期待度アップ• 赤セリフなら大チャンス。 【墨演出】• 赤墨ならチャンス。 【忍法演出】• 伊賀忍が使う忍法のエフェクトが発生。 第3停止時に発生でエピソードバトルへ発展。 【 擬似連演出】• 甲賀忍の紹介ナレーションが連続する演出。 発生した時点でエピソードバトル確定。 最後まで続けばBC確定。 【弦之介斬撃演出】• 弦之介が画面を切り裂けばBC確定。 【 開眼カットイン演出】• 弦之介<朧<豹馬の順で期待度アップ。 瞳術絵柄が揃えばBC確定。 天膳バトル チャンスアップパターン• セリフの色が赤文字ならチャンス。 セリフの種類にも注目。 最後の激突時に弦之介カットインが発生すればチャンス。 朧登場で逆転復活演出も健在。 フリーズ プレミアムBC 突入契機 白BAR揃い 恩恵 絆モード+高継続 継続G数 30G エンディング エンディング発生条件• 継続ゲーム数40G。 13セットのシナリオ完走後のBTストックをすべて消化した後。 有利区間残りゲーム数が40G以下。 払い出し枚数が2240枚到達。 00 強チェリー 0. 10 共通ベル 0. 50 チャンス目 0. 66 恩恵 振り分け 66%ループ +祝言ストック1個 37. 主に絆のブレイクが大きいですが、意外とバジリスク2も人気でしたし、初代バジリスクも当時珍しかった純増2. 0枚でかなり話題の機種でした。 この中ではバジリスク3が一番不人気ということになりますが、打ち込むと結構面白い。 ただART駆け抜けで20〜30枚で終わることが「多すぎる」ので打ちたくない気持ちもわかります。 フリーズについてですが、この中では絆のフリーズが一番の性能ですね。 設定1の出玉性能なので厳密には、以下のような期待枚数になっています。 設定 期待枚数 1 3867枚 2 3924枚 3 4017枚 4 3949枚 5 4239枚 6 4244枚 ほんと? 笑 いくら調べてもこの値しか出きませんでした。 最高恩恵の「80%ループ+祝言ストック2個」の時の上ブレもあると思うので、平均的にするとこのような値になるのでしょう。 さて今作のバジリスク絆2のフリーズの詳細ですが、現段階 2020年2月15日 では確率・期待枚数・契機などの詳細な値は出ていません。 ただ、6号機のフリーズ確率は重たい傾向にあるので、絆2のフリーズもかなり重たくなると思います。 期待枚数も6号機の規定上、MAX2400枚なので、2000枚ぐらいに落ち着くかなと思います。 いや〜しかし、フリーズが寂しくなりましたね。 昔は緑ドン、鉄拳デビル、初代まどマギなど、万枚も狙えるフリーズがたくさんありました。 スロットの醍醐味は「あ〜これ終わらないやつだ」だと思うので、早くMAX2400枚を撤廃して欲しい…。 関連記事.

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バジリスク絆 祝言モード 絆高確・エピソードシナリオ抽選 テーブル振り分け

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今回は、バジリスク絆2の設定2濃厚台と設定4濃厚台を実践して感じたことと、実際の解析値を踏まえてそれぞれの設定について考察してみたいと思います。 初代絆と似ている判別ポイントもあれば、絆2で変更された判別ポイントもあるので、これらをしっかりと頭に入れて判別の精度をアップしましょう! バジリスク絆2と言えば、既に撤去された初代バジリスク絆に続いて6号機のメイン機種として扱われている機種ですね。 そのため、高設定が投入される頻度も高く、設定狙いをする機会も多いと思います。 また、今作は設定2以上確定演出や偶数設定確定演出があるので、今まで以上に設定2と設定4を打つ機会が増えると思います。 そこで、今回の記事では設定2と設定4を見分けるためのポイントについて考察してみたいと思います。 当ブログ公式Twitterアカウントです。 気軽にフォローして絡んでください! なまままも。 スポンサーリンク まずは設定2と設定4の実践データを比較 それでは、あるホールの月イチイベントで実践した設定2っぽい台 偶数設定確定が出て挙動が悪かった台 と設定4っぽい台 終日ぶん回されて偶数挙動で初当たりが設定4の近似値だった台 のデータを比較してみましょう。 9 <BT初当たり関連のデータ> ・1スルー: BT直撃 低確? ・4スルー: BT直撃 モードDまで上がった? ・3スルー: BT直撃 超高確 ・5スルー: BT直撃 ゲーム数天井赤同色 ・5スルー:BC中の巻物でBT当選 ・7スルー:スルー天井からBT当選 データを見てみると、実際は設定2よりも設定4の方がBC・BTの初当たりが共に重くなっています。 どうやら、ここに設定差がありそうなので、そうなる要因について解析値を見て掘り下げて行きたいと思います。 解析値から設定2と設定4の違いについて考察 ここからは、解析値を見て設定2と比較して設定4がBT直撃しやすい理由について考察して行こうと思います。 奇数設定と偶数設定で差がある点 まずは、奇数設定と偶数設定で差がある点についてです。 言い換えると、偶数設定同士の設定2と設定4ではそこまで差が大きくない点ですね。 テーブル選択率 1つ目は、テーブル選択率ですね。 絆2には全部で16種類のテーブルがあり、テーブル1~7は下位テーブル、テーブル8~16は2スルー目までにモードC以上が出てくる上位テーブルです。 テーブル10だけは全設定共通で選ばれますが、それを除いたテーブル8~16の選択率は偶数・高設定ほど優遇されていて、特に奇数と偶数で見ると差が大きいです。 <テーブル10を除いた上位テーブルの選択率> テーブル8~16 10は除く の選択率 設定1 12. そのため、そこそこ良いテーブルが選択されやすい偶数設定は、高確に上がりやすいので設定2でもそれなりにBC確率が軽くなりやすいと言う側面があります。 シナリオ選択率 2つ目は、シナリオ選択率です。 基本的に、奇数設定では荒いシナリオを選択しやすく、偶数設定では安定したシナリオを選択しやすいです。 低設定と高設定で差がある点 ここからは、低設定と高設定で差がある点についてです。 言い換えると、設定2と設定4で差がある判別ポイントと言うことです。 異色BC当選時のAT当選率 設定2と設定4を見分けるために重要なポイントは異色BCが当選した時のAT直撃当選率です。 今作は、異色BCと同色BCで抽選の内容が異なっています。 同色BCは奇数設定・偶数設定でAT直撃当選率が共通なので、ここでは省略します。 通常状態で当選した異色BCでは、前作と異なりモードに関係なく単純に高設定ほどATに直撃当選しやすくなります。 それに対して、高確以上で成立した異色BCでは前作と同様にモードと状態を参照してAT直撃当選を抽選します。 ここでは、現実的な確率でATに直撃するモードC滞在時のAT直撃当選率を見てみましょう。 そのため、設定2だと前作の奇数設定並みにAT直撃しません。 これが、設定2と設定4でAT直撃当選に差が出る主な理由ですね。

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