偽 物語 セカンド シーズン スロット。 【物語シリーズ セカンドシーズン】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

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動画・画像をピックアップ• 傾物語18回で10回くらいは倖時間入って、今まで打った体感と比べてとにかくレア役が活躍する。 儀式がとにかく入りまくる感じでした。 リゼロの6のイメージが強いので、6号機の6は一撃が無いイメージなのですが、セカンドシーズンはどうなのでしょうか?• 1000枚超えるのもかなり難しいなって印象でした。 6だと200天井選ばれやすかったりチェリーからの直撃モードも入りやすいのでかなり当たりが軽く傾にとにかく行きやすい、そして傾突破のベース率が基本的に高いですね!• 2回の完走とも超倍はありました。 超倍はAT突入の5%で引っ張ってくるのでそれに当選したんだと思います! 基本的にどっかで完走事故らせるか相当傾の引きつよでAT入れまくれないと大体2000〜4000枚ぐらいで落ち着くんじゃないかと思います。 その代わり多少引き弱くても安定して勝てるんじゃないかなと思います!• 初期倍倍で事故るか、ボナを引くかしないと駄目ですね。 ATレベル2の選択率が低く蕩に上がら無いので倍倍にほとんど入りませんから。 傾に入ればほとんど倖時間には入ります。 怪異二個停止すれば70%以上が当たり前のように出ます。 倖時間確定している時のレア役は倍倍抽選しています。 確定役は倍倍当選確定ですね。 倖時間確定中の中段チェリーは、超倍倍確定と思います。 *あくまでも実践上の話ですが。 暦とひたぎの初デートの日じゃありませんでしたっけ?何かでチラッと見たような気がするのですが・・・• 傾物語中も含めてレア役は一切引いてないです。 ハマり時の恩恵等あるのでしょうか?知ってる方いらっしゃいますか?• でもそれくらいなのでほぼ恩恵はないかと。 教えて頂きありがとうございました。 で、思ったんですが、率直に言って期待はずれでした。 しかし今作の結びの儀は完全な出来レ感を感じます。 実際はガチ抽選なのかもしれませんが、6号機なので・・・。 ハッピータイムSS中もレア役がなんの意味もないというか、ホントに抽選してるのかとかなり疑いがあるくらいです。 もちろん、良いところもたくさんあります。 リールロックや差枚数管理、10枚払い出し表示は初代を思い出させて懐かしい気持ちにはなりますし、チャ目を引いたときにリール部分液晶に怪異の文字が浮かび上がるのは偽物ではお馴染みの演出で、まさに今までの演出を取り込んでミックスした集大成とも言えます。 上記の通り演出はかなり好きですし、セカンドシーズンをスロ化してくれたのはめちゃくちゃ嬉しいです。 しかしそれだけに残念です。 長文、駄文失礼しました。 どーせ打ち込まず何回か大負けして糞台とか言ってんだろな笑• ART偽とA偽は絶対狙い出来るから養分は嫌いだよねw やばすぎ あやたか。 これが号機の実力です。 なんとなく。。 AT入らなさすぎ。 50%以下は出てる数値なんか完全に嘘だし。 AT入ってもほぼ500枚すら出ないからグラフ見ても上がってる気がしないのが多い。 低設定は初期倍々が優遇されてるだけで、そこでものにしなければ普通に駆け抜ける。 でも高設定は初期倍々ものにできなくてもぽんぽん蕩れに行くから結局あとがたりに行きやすい。 リゼロとはそこが違う。 店がこんな台に6位れるわけがないよね。 また高設定程蕩には行きにくくなってます。 レバーオンで抽選されているので取りこぼししようとしまいと結果には影響無し。 ごく稀にキチンと図柄を揃えないとおまけの抽選が受けられない機種もあります。 *6号機ではまだ聞いた事無いですが。 スイカが成立していたなら取りこぼしてもスイカでの抽選はキチンとしてます。 右上がりリプレイはチェリーの取りこぼし目だったかと。 左にスイカが止まったらハサミ打ちした方が、わかりやすいと思います。 右リールフリー打ちで、スイカテンパイすれば、スイカしなければチャンス目。 あとがたりで非継続の場合エンディングへ突入(100枚)となるので最低枚数は1600枚となるはずです。 あとがたりが開始されるまでのムービー中も上乗せはしているので、ピッタリとはなりませんが。 少し損した気分でした ;o; [ 次ページ ] [ ].

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S物語シリーズセカンドシーズン 解析情報

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純増2. 8枚のAT機。 お馴染みのボーナス、ロングフリーズはもちろん、新規要素も多数搭載。 物語シリーズセカンドシーズン六作品(猫物語(白)、傾物語、花物語、囮物語、鬼物語、恋物語)をシリーズ最高峰の演出ボリュームで展開! 「六号機デモヤレル感」 販売目標20000台? 概要• 8枚) 50枚あたりの回転数 約50. 8G(設定1)• 基本スペック• 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 通常時は1周期平均45Gのマップ周期。 チェリー・スイカ成立時は傾物語直撃や忍モードを抽選。 さらに傾物語当選までのゲーム数を短縮• 物語周期は5種類存在し、物語ステージで選択されるヒロインが画面右上のヒロインとリンクしていればチャンス周期となる。 忍モード• 主にチェリー成立時に移行。 忍モード中はチェリー成立時の50%で傾物語直撃、傾物語当選まで転落しない• 怪異図柄はいつでも好機• 液晶左上のマップで期待度を示唆• 日常パート時は筐体上部「信号機」に注目• 青:物語ステージへ• 黄色:真上へ• 赤:斜め上へ• ATはCZ経由85%、直撃15%• 右下がりスイカはマイスロでカウント可能(取りこぼしてもカウント)• 天井減算高確率状態• 滞在中はスイカ成立時の100G選択率がアップする• 有利区間移行時は高確移行確定• 天井減算高確率 高確ゲーム数 振分け 30G 69. スイカ成立時の状態別減算ゲーム数(設定1)• 通常:5G 89. 高確中:5G 66. 周期レベル• 通常時には1周期毎にリセットされる周期レベルが存在(0~2)• 周期中は全成立役で周期レベルアップ抽選を行う• レベル0:怪異パートに移行できず日常パート終了時に物語パートへ移行• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル0滞在時 成立役 移行なし レベル1 レベル2 チェリー スイカ 79. レベル1:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が失敗• 成立役ごとのレベル昇格抽選 レベル1滞在時 成立役 移行せず レベル2 チェリー スイカ 89. レベル2:怪異パートへの移行権利を得た上で連続演出が成功、成立役に応じてCZor傾物語の直撃を抽選• 成立役ごとのCZor傾物語直撃抽選 レベル2滞在時 成立役 結末ノ儀 傾物語 リプレイ - 0. 結末モード• 周期中はレベルのほかに結末モードが存在。 結末モードはLOW&HIGHの2種類• LOW:通常モード• HIGH:周期開始時にセットされる周期レベルを優遇&ループ性能あり• 有利区間開始時結末モード振分け 設定 結末モードLOW 結末モードHIGH 1 79. 250G以上での周期開始時はLOWとHIGHの振分けが1:1• ヒロイン周期• 周期レベルは周期開始時に決定されレベル、結末モードを参照してヒロイン周期か否かを抽選。 ヒロイン出現時は高レベル&高モードの期待度がアップする。 ヒロイン周期当選率 周期レベル 結末LOW 結末HIGH 0 6. マップ色期待度• 青:15. 4%、緑:38. 0%、赤:67. 0%、紫:100%• サミートロフィー• AT終了画面にサミートロフィー出現で設定を示唆。 法則はいつも通りですが、今作では「黒」トロフィーも出現する模様です。 黒トロフィー出現時は次回「倖時間」終了時に銅以上のトロフィー出現が確定する模様です。 =黒トロフィー出現で設定2以上の示唆になると考えられます。 ただこれは有利区間を跨いでも有効なのかは不明です。 (出玉には関係無い示唆なので問題なのでしょうか?詳細不明です)• ボーナス確定画面• ボーナス確定画面で設定を示唆• 高設定示唆• 赤7・白7揃い時共通:4. 7%,9. ボーナス確定画面が「敵キャラ」で赤7揃いの場合は設定4以上確定。 白7揃い時は全設定共通50%で出現• 倖時間SSの突破枚数テロップ• 特定枚数獲得時のテロップで設定を示唆• 456枚突破:設定4以上• 666枚突破:設定6• キスショットバトル突破率• 最終的な数字が特定の数字の場合?• 55%:設定5以上• 66%:設定6• 連続演出プレミアルート• 周期最後の連続演出にはプレミアルート(コメディルート)が存在し、演出成功で傾物語に突入• コメディルートの出現率が高いほど高設定に期待• カットイン• カットイン演出はシリーズ恒例の演出で新しく「超デレカットイン」が搭載。 ヒロイン全員集合ver. の場合は設定4以上?• 通常時周期のキャラ順• 周期で出現する順番で設定を示唆• そのためチャンス周期が無い場合は4人で周期が繰り返される。 振分け(奇数設定 順目:逆順=62%:38%、偶数設定 順目:逆順=38%:62%)• 撫子ノイズ演出• 物語ステージ中に撫子ノイズ演出発生で設定2以上確定• 撫子が映っている画面の多さで設定を示唆• 少なめ:設定2以上濃厚• 中くらい:設定3以上濃厚• 多い:設定5以上濃厚• あとがたり• ラウンド開始画面で設定を示唆• ヒロイン集合の画面が出現すると出現したラウンド数以上の設定が濃厚• 結末(ムスビ)ノ儀• 9%、4. 7%、0. 期待度は中のみ停止<2つ停止<左のみ停止<怪異揃い• 期待度:設定1で約25%、天井到達を考慮すると約45%• 成立役によるAT抽選(設定1) 結末ノ儀中 成立役 当選率 レア役以外 0. 傾物語• 初期パート:15G、レア役でキスショットバトルの勝率を加算• 傾チャレンジ:怪異図柄成立まで継続。 キスショットバトル:8G、貯めた勝率で勝敗をジャッジ。 勝利で倖時間。 (設定1での勝率:約34%)• 勝利抽選に漏れていた場合はレア役で勝利書換え抽選を行う• スイカ、チェリー:1. 怪異チェリー、チャンス目:5. 強ベル:10. 中段チェリー、超強チェリー:100%• 傾物語直撃確率• ボーナス(AT中)• 差枚数上乗せ特化ゾーン• 継続ゲーム数:30G• 赤7<白7<高マリノ刻経由• 倖時間SECONDSEASON• セカンドシーズンヒロイン6キャラクターから選択可能• AT開始時は内部モードの振分けを行う• 並:79. 7%、萌:19. 9%、蕩:0. 4%(見た目上は必ず並でスタート)• ヒロインクエストポイント• レア役、怪異図柄でポイント獲得、ポイントMAXでステージアップのチャンス。 ヒロインクエスト10pt到達時の移行抽選• 並 滞在時:萌へ 94. 萌 滞在時:移行なし50. 0%、蕩へ50. 又倍倍チャンスやボーナス前兆中だった場合は演出は後回しになる。 小役成立時のモード移行• 「並」滞在時のモード移行 小役 移行なし 萌へ ハズレ 押し順3枚ベル 共通ベル 87. あとがたり• 獲得枚数が1500枚を超えると1セット100枚、継続率50%(継続が確定していない場合のセット開始時に抽選)• 平均継続率約60%のあとがたりモードに移行。 あとがたり移行時はセット開始時に50%で継続抽選を行い継続抽選に漏れた場合は消化中のレア役で書き換え抽選、継続確定時は次セットの継続ストック抽選を行う• スイカ:非継続時5. 1%、継続時2. 中押し特殊リプレイ:非継続時10. 2%、継続時5. AT終了後• AT終了後は最大100G間スイカで天井G数の短縮抽選• 倍倍チャンス• 毎ゲーム「倍率」「配当」の上乗せと書換えを抽選• ・キレ撫子:初期配当を自力で決定。 リプレイ成立Gの配当が初期配当に• ・保留反対運動:発生で当該保留チャンス中は2倍~4倍保留をすべて上位保留に変換!? 突入時は初期配当、超倍倍チャンスの抽選を行う• 配当:5枚 99. 倍倍チャンス:95%、超倍倍チャンス:5. 超倍々チャンス• 「倍率」「配当」上乗せの期待度が大幅アップ• 突入契機は倍倍チャンス突入時の一部、超保留取得時、怪異揃いの50%、倍倍チャンス中のリプレイ、レア役、怪異の一部• 詐欺師ノ戯レ• 倍々チャンス中に突入する「倍率」上乗せのチャンス。 演出成功で30倍加算• 詐欺師ノ戯レ中の抽選 小役 成功率 ハズレ リプレイ 押し順10枚ベル 10. エクストラサービス• 怪異図柄揃いやレア役・リプレイの一部から突入• ロングフリーズ•

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【設定差総まとめ!】パチスロ 物語シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

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アイキャッチが夜背景(車)なら天井が近い!? 普段通常時に発生するアイキャッチは自転車に乗った暦が通過する物になるが、たまに夜背景のアイキャッチ(上記画像)が出現する場合があり、状況に応じた天井示唆を行っている。 5% 87. 0% 75. 0% 50. 5% 12. 8% 6. 2% 400G以上 99. 2% 0. 8% 夜背景発生時は早い当選に期待が持てる。 2 設定1と6では約3倍差もあるので、結末ノ儀非経由の傾物語当選は要注目! また、当選率はモード(忍モード等)や確定役からの直撃を問わずの確率となる。 【傾物語当選率・ チェリー当選時( 忍モードLOW・周期レベル不問)】 設定 当選率 設定1 0. 8% 設定2 1. 6% 設定3 2. 3% 設定4 7. 0% 設定5 8. 6% 設定6 10. 2% 【傾物語当選率・ チェリー当選時( 忍モードHIGH・周期レベル不問)】 設定 当選率 全設定 50. 0% 上表の抽選は「 チェリー」を引いた場合の抽選となり、設定差があるのは" 忍モードLOW"の場合のみ。 中段チェリー・超強チェリー出現時は傾物語直撃確定だ。 【傾物語当選率(小役別・周期レベル2)】 役 結末ノ儀直撃 傾物語直撃 余接 各超デレカットインは選択ヒロインや当該ステージのヒロインに依存している。 この演出は基本的にチャンス役での傾物語直撃時に出現し、一度でも出現した場合は高設定の期待度が大幅に上昇!? 各ヒロイン毎のプレミアルートは以下の通りとなる。 ボーナス確定画面には設定差が存在し、中には高設定確定パターンもあるのでしっかりチェックしよう! 【ボーナス毎の確定画面選択率( 赤7)】 設定 ヒロイン集合 ヒロイン+忍 敵キャラ 設定1 95. 3% 4. 7% ー 設定2 90. 6% 9. 4% ー 設定3 85. 9% 14. 1% ー 設定4 75. 0% 18. 8% 6. 3% 設定5 67. 2% 23. 4% 9. 4% 設定6 46. 9% 28. 1% 25. 0% 赤7当選時は「 敵キャラ」出現に注目! 出現時点で高設定確定となる。 【ボーナス毎の確定画面選択率( 白7)】 設定 ヒロイン集合 ヒロイン+忍 敵キャラ 設定1 45. 3% 4. 7% 50. 0% 設定2 40. 6% 9. 4% 50. 0% 設定3 35. 9% 14. 1% 50. 0% 設定4 31. 3% 18. 8% 50. 0% 設定5 26. 6% 23. 4% 50. 0% 設定6 21. 9% 28. 1% 50. 0% 白7当選時は「 ヒロイン+忍」の出現割合に注目。 高設定ほど出現しやすく、こちらは赤7当選時でもサンプルとしてカウント可能。 5 連続演出が 成功する状態 周期レベルは物語ステージ移行時(周期開始時)に抽選され、当選結果によってヒロイン周期(チャンス周期)とするかの抽選を行う。 また周期中は全役で周期レベルの昇格抽選を行っており、期待度は ハズレ等< チェリー・ スイカ< 怪異チェリー・ チャンス目< 強ベルとなる。 周期中はチャンス役で周期レベルの昇格抽選を行っている。 0% 上記信頼度はマップ最上段で連続演出に発展した時の期待度となる。 HIGH移行には設定差もあるので結末ノ儀によく当選する台は高設定の期待度が高まる。 忍モードの詳細 【結末ノ儀ゲーム数抽選】 ゲーム数 当選率 15G 94. 9% 30G 4. 7% 無限 0. 4% 無限選択時の非ヒロイン周期時は約75%でタイトル時にヒロインの結末ノ儀に書き変わるので、無限に期待が持てる。 【結末ノ儀中のチャンスアップ】 結末ノ儀中は様々なチャンスアップあり! 当選確定パターンも存在しているので是非覚えて結末ノ儀をより楽しもう! 9% 緑 31. 6% 赤 60. 0% 虹 100% 表の数値はヒロインおよびゲーム数を無視した期待度となる。 リール前液晶の「怪」演出に注目!

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