蒼 炎 の 艦隊。 【蒼焔の艦隊】リセマラのやり方と最強当たり艦のご紹介!

蒼焔の艦隊 1周年記念極蒼焔祭 250連引いてみた

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蒼焔の艦隊において癖の強い阿賀野型ですが酒匂は練成効果で戦技:号哭の雷鳴の効果を最大100%にまで引き上げ雷撃ダメージ最大60%アップも持つ雷撃ブッパ様の扱い易い軽巡です。 自己バフで他艦の支援を受けずにダメージを伸ばせるので編成の自由度を上げられるのも大きなメリット。 阿賀野型は色々ステータスブースト設定が盛られる艦系の為に能力値は高く久しぶりに癖の少ない雷撃特化の軽巡なので戦技抜き出しに使わずにそのまま使った方が良いとおもいます。 錬成部隊旗艦だったためか号哭の雷鳴は駆逐艦も習得する事が可能なので抜き出して自分の押し艦に搭載したくなる人は多そうですがw 覚えさせると良さそうな戦技は高い雷撃力を生かす為にも攻撃戦技でしょうね。 戦技:荒神雷華で盾艦を沈めた後に全魚雷乱射Vで押し切ったりするのも面白そうです。 戦技:号哭の雷鳴 軽巡が使える貴重なバフ戦技 練成効果で最大100%アップ 酒匂が使った場合完凸した練成効果込みならば、習得させた戦技次第で重装雷艦を越える雷撃ダメージを叩きだす事が可能になります。 駆逐艦も習得可能なので抜き出し戦技としても優秀。 阿賀野型最後の4番艦はシンプルに強い雷撃艦となりました。 重装雷艦の北上と大井の雷撃値が突出して高いだけで今も軽巡駆逐の雷撃値は2000前後で強い部類に入ります。 終戦後は復員輸送船として活躍し最後はビキニ環礁の核実験で沈みました。

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『影の艦隊』に対抗するべく各国は戦闘を一時中止し共同で『蒼焔艦隊』を設立、 反攻作戦を開始する。 次に艦艇ツリーですが、まず息をしていません。 報酬もしょぼく、リリース当初はいざ知らず、今では入手出来る艦も全く使えないためやる意味がありません。 艦艇ツリーについては他同様リセットしてはどうでしょうか。 次に演習ですが最近の艦の戦力が上がりすぎて演習になっていません。 指定された艦隊を組まずとも勝ててしまいます。 なのでこれもエキスパートを出すか、リセットすることを推奨します。 そしてここからはユーザー離れ対策です。 レビューを見たところ「ストーリーが終わってからする事がなくて暇」という意見が多く見受けられます。 なので各章ごとに1回だけリセットする機会を設けるか、1人1回まで全体のリセットをする機会を儲けるか1度大アップデートをして一気にいっぱいストーリーを追加するなどをして頂けると、石回収などを理由に引退勢が復帰するし今やっている僕達からしてもギルメンがログインしなくなるという問題を避けられる思われます。 というかなるべく早く行動してください。 とにかくストーリーの追加を早くしてください。 課金がー、ガチャがー、とかいう意見もチラホラ見受けられますが、艦隊をどのように組んでいくか考えないと強くなれないゲームです。 リアルマネー突っ込めば強くなれるゲームではありません とは言え最初に1万円入れてvipレベルを少し上げておいた方がストレスなく楽しめます。 特に連続派遣、連続戦闘出来るのはいい ストーリーモードがあり、そこでインゴッドをもらえるのでかなりの回数ガチャが引けます。 かなりの重課金でない限り、この時引いた艦で当面ゲームを進めることになります。 リセマラの重要度も高いです。 物足りないのは、ストーリーモードを終わらせてしまうとやる事が少なくなってくること。 PvPの局地戦が1日5回、連合艦隊戦が1回、ギルド戦の大海戦が週2回。 他はチョコチョコ追加されるイベントくらい。 報酬なくてもいいのでPvPがもっと出来るといい。 その他、ギルドに入れる人数が10人しかいないこと。 せっかくのソシャゲーなので多くの人とワイワイやりたいのに、10人では少ない。 艦の強弱がリアルではないという意は、、、その通りかも。 リアルなのがゲームとして楽しいかどうかはさておき。 実装されてる艦の国籍が日本に偏り過ぎ。 仏伊の強化素材が余りまくります笑 コンテンツを追加してもらえれば長く遊べそうなゲームですので、運営に期待ですね。 せっかくいいゲームなのに勿体ないです。 そろそろマンネリが辛い。 同じことの繰り返しで艦隊を強くする目的も見失う。 追加された輸送任務というコンテンツも、ログインボーナスと何が違うのか。 戦技も同じような効果量だけが違うものが並びだした。 もっと大事なものを奪い奪われるようなヒリヒリした戦いがしたい。 トリッキーな戦技を駆使して強敵のハードパンチをギリギリくぐり抜けるような、そんなドキドキ感と、思惑通りに事が運んだ時のドヤりたくなるような達成感が欲しい。 今はそれらが無いが、このゲームならやってくれそうな気がして期待している。 既存の武蔵と同様、盾としての役割に特化した艦でしょう。 戦略要素の強い戦技を追加せずに、盾と矛を交互に強化してプレイヤーを煽る方針と受け取りました。 アイデアがないのか、今のシステムでは無理と考えているのか分かりませんが結果は同じです もう課金は止めて手持ちでプレイし、ついていけなくなったら引退します。 無課金にはなりました 要塞戦なるものが追加されましたが、PvP要素はなく報酬はあるものの、何のためにそれらを使って強化していくのか、目的が不明確なままです。 ギルド内のチャットも盛り上がらないままなのは、PvP要素がないから話すこともないせいかな、と。 ギルドvsギルドなコンテンツがあれば楽しいと思います。 例えば1週間単位で特定のギルドとマッチングされ、決められた出撃回数の中でマスの奪い合い、もしくはお互いの拠点の攻略合戦なんかがあれば、チャットも盛り上がって楽しいんじゃないでしょうか。 なんか色々難しいコンテンツ考える割りにアイデアは浅くて、報酬だけが無意味にインフレしてくのが最近の流れですね。 デベロッパの回答 、 この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。 また、多くの貴重なご意見も頂きまして恐縮でございます。 ご記載いただきました内容につきましては、スタッフ内で共有をさせていただき、各コンテンツにおける調整のほか、改善および今後のアップデートに関する参考とさせていただきます。 これからも皆様により蒼焔の艦隊をお楽しみいただくためにスタッフ一同尽力して参りますので、今後とも蒼焔の艦隊をよろしくお願いいたします。

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それを記念して、大型アップデートの実施ほか、ゲーム内ではアイテムが多数貰えるログインボーナス他各種キャンペーンを展開します。 これを記念した1000日記念キャンペーンを展開します。 まず、5月27日(水)17:00 〜 6月3日(水)16:59の期間限定でサルベージ「極蒼焔祭」が開催し、戦艦「三笠(日本海海戦)」が新たに参戦します。 さらに、おひとり様1回限定で、本サルベージの10連を無料で挑戦することができます。 また、5月28日(木)4:00 〜 6月24日(水)3:59の期間限定で、最大100個のインゴットや、合計6種20個ずつの錬成鋼がもらえるログインボーナスも実施します。 ぜひこのお得な機会をお見逃しなく! 他にも100日記念キャンペーンでは、様々なアイテムの配布やお得なアイテムの販売等も実施されます。 詳細は公式サイト( )をご覧ください。 まず、新たに対人コンテンツ「局地戦」の最上位段にて、シーズン毎に選ばれた計16名が優勝を争う「チャンピオンズトーナメント」が実装されました。 優勝者は、歴代チャンピオンとして永久に提督名が登録されるほか、特別な勲章や、チャンピオンの間だけ設定可能なフレームが贈呈されます。 なお、第1回チャンピオンズトーナメントは、2020年6月からの開催を予定しており、2020年5月28日(木)4:00開催の局地戦より4シーズンにわたって出場者が決定します。 また、今回のアップデートにより、対人コンテンツ「局地戦」に新たな段位「13段」「14段」が追加されました。 段位毎に指定された順位になることで、次の段位へと昇格ができます。 さらに、イベント「総力戦」「基地防衛戦」「要塞制圧戦」もリニューアルされました。 リニューアル後の各イベントでは、従来よりも手強い艦隊が出現するようになり、撃破することができれば、各イベントに応じた特典が獲得できます。 ツイート内に「 蒼焔の艦隊1000日」を入れてツイートした方に、抽選で30名様に1万円分の「iTunesカード」もしくは「Google Playカード」のお好きなカードをプレゼントします。 景品のカードは特別仕様のオリジナル台紙付きです。 蒼焔の艦隊公式Twitter( )をフォローしていると当選確率が上昇しますので、この機会にぜひフォローの上、キャンペーンにご参加ください。 その他1000日記念キャンペーン情報は特設サイト( )でご覧ください。

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