沖野海里 評価。 【パワプロアプリ】沖野海里(おきのかいり)の評価とイベントとコンボ【パワプロ】

【サクセススペシャル】稲穂 亜希 イベキャラ詳細

沖野海里 評価

カテゴリー• 351• 17,501• 5,731• 106• 1,840• 104• 133• 157• 199• 718• 3,565• 207• 142• 209• 695• 236• 131• 208• 172• 250• 122• 383• 102• 261• 173• 152• 123 Twitter パワプロ速報.

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『パワプロ』沖野海里(おきのかいり)の評価とおすすめデッキ|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

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やる気が回復するイベントがデート5回を含め3回しかないのが弱みですが優秀な彼女キャラでしょう。 そのうえ野手上限の 肩力上限アップ持ちなので野手育成では魅力十分なキャラだと思います。 同じく 真・安打製造機パーツで野手上限持ちの沖野海里 真・アーチストパーツにもなれる と 肩力上限が被っているのは残念ポイント? 肩力上限選手キャラはので肩力106構成もありかも? 最近流行りのデート4回目で 金特 ・・に今回の稲穂亜希と彼女キャラでは4人連続でデート4回目に 金特コツ獲得ができる性能になっています。 デート5回目or練習他という選択を取れるようになるので強みですよね。 環境によってはデート4回目で 金特キャラを2人入れてデート8回消化を想定した二股デッキもアリ? 開放するには金博士像を使うしかないかも? 稲穂亜希は早期購入特典としてSRが1枚もらえる、という新キャラでありパワプロ2016の特典である熱盛宗厚・をみると特典キャラは開放が厳しいです。 熱盛宗厚はデビュー時にRが1枚配布 ? され復刻は2年半後に一度されたのみ、はデビュー時にされ半年後に初復刻・しキャラに選ばれたり選択チケットの対象になったりもしていますが、少なくともデビューしてからしばらくは開放する場合を使っていくしかなさそうです。 獲得できる経験点の種類が異なるので体力満タン時には使い分けできますが、 "映画"以外の体力回復しない選択肢に何か恩恵があってもおかしくないですよね。 やる気が回復するイベントがデート5回を含め3回しかないのが弱みですが優秀な彼女キャラでしょう。 敏捷ポイントも獲得できません。 彼女キャラとしての性能は高いので 本塁打厳禁・ 暴れ球を付けたい場合に使いましょう。 最近流行りのデート4回目で 金特 ・・に今回の稲穂亜希と彼女キャラでは4人連続でデート4回目に 金特コツ獲得ができる性能になっています。 デート5回目or練習他という選択を取れるようになるので強みですよね。 環境によってはデート4回目で 金特キャラを2人入れてデート8回消化を想定した二股デッキもアリ? 開放するには金博士像を使うしかないかも? 稲穂亜希は早期購入特典としてSRが1枚もらえる、という新キャラでありパワプロ2016の特典である熱盛宗厚・をみると特典キャラは開放が厳しいです。 熱盛宗厚はデビュー時にRが1枚配布 ? され復刻は2年半後に一度されたのみ、はデビュー時にされ半年後に初復刻・しキャラに選ばれたり選択チケットの対象になったりもしていますが、少なくともデビューしてからしばらくは開放する場合を使っていくしかなさそうです。 獲得できる経験点の種類が異なるので体力満タン時には使い分けできますが、 "映画"以外の体力回復しない選択肢に何か恩恵があってもおかしくないですよね。 1 初期評価 15 PSR:?? 5 初期評価 25 PSR:?? 20 練習ケガ率ダウン 2 Lv. 30 初期評価 45 PSR:?? 35 一粒へのこだわり 一緒に練習すると体力消費量ダウン 肩力上限アップ 2 練習ケガ率ダウン 3 Lv. 40 初期評価 55 PSR:?? 切り替えの早さでみんなを元気づけてくれる、可愛いマネージャーだ!• 112• 197• 207• 215•

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【サクセススペシャル】稲穂 亜希 イベキャラ詳細

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完走する気にすらならない経験点というか能力値というか……鬱になりかけました。 PG7だとか8だとかで麻痺していますが、PG1野手は立派なもんですよ。 決して悪いデッキではない。 ただし北斗高校の特性上 光ってかつ異なる得意練習のイベキャラが集まったときに世紀末タッグが発動し大量の経験点を稼ぐことができる 、得意練習率アップを持っているキャラが非常に強い・持っているキャラでデッキを組むと非常に有利ということがあるのです。 いくら局所空けだのしようが 撃退済みの練習にキャラが集まりやすくなるらしい 、残念ながら普通のイベキャラたちでは大きな世紀末タッグなんて滅多に起きません。 得意練習率アップ30%を持つイベキャラで固めた時に、この高校の真価が発揮される。 ぼくはそんなふうに思いました。 実際サクセスをしていて思うのが、天音だけは異様に光ります。 例えばテンプレのデッキに採用されているキャラに、天音 たぶん40%くらい 、寺道40~ 30% 、アミティ40~ 30% がいます。 しかもこいつらは初期評価が高い これだけいれば光る確率が高く、局所空けが狙い通りに働いてくれるというわけです。 どれだけ集まろうが光らなければタッグにならないし、たまに光っても集まってくれないし噛み合わない。 そりゃ20回もやって上手くいかずパチンコゲー56すぞだの発狂しそうにもなります。 ……すみません、だいぶ話が逸れました。 このデッキの問題点でした。 体力イーターに耐性のあるぼくですが、この高校では13すら我慢なりません。 ターン数というかスケジュールに余裕がないから、13削られて休まざるを得なくなるとシャレにならんのですよ。 ゲームが終わると言ってもいい。 悲しい。 もう本当にアミティが欲しい。 告白が遅れると金特は取れなくなるし、殊にマネちゃんは勝負師なので取れないとシャレにならん。 セク1の監禁場所が筋力練習とかになるとキチゲがやべーことになるしストレス要素を増すだけの存在でしかない。 世紀末タッグに加算されないからその点弱いし…… 1回踏めばラブパ数ターン継続のパジャマ泡瀬ならアリな気もしているが、手持ちが少なすぎて上手くデッキを組めないのが悲しい。 結論何が言いたいかというと アミティが欲しい。 そういえばアーチスト枠でマキシマムや東條は使ってみた感じ全然アリだと思いました。 まあ筋力練習自体が正直要らないというか、世紀末発生要員にしかならないのが悲しいけど…… ビミョーだったキャラでもどんどん使えるようになっていくから、本当にミキサーだけはしてはいけません。 どんなキャラでも45を作ろう。 それが一番。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ もう4上限でもいいんじゃないかという気がしている。 5上限にこだわりすぎてデッキの幅が狭まっているから。 気が向いたら試してみます。 サクセス経過構成ガバガバなんですけどここでサクセスハイライト。 しかもマネつきだから永久機関という。 3ターン連続で世紀末タッグとか……世も末か? やる気をくれェ!!! 7700でニンマリ。 普段4000~5000くらいしか出ないからマジで気持ち良かった。 そして17000点。 いやー、ようやく世紀末北斗で最後までプレイ出来ましたよ。 本当に地獄だった。 何をやっても2セク5000、3セク8~9000で本気で鬱になりかけた。 だってしょうがないじゃん 光らないんだもん。 局所空けして待っても光らない、どんどん空けていけば点は出ない。 なんなんだこのゲームは…… 恐ろしい下振れを引いただけなのか、そうであると思いたい。 立ち回りメモ・とりあえず固有キャラを踏んでアシストをつける ・とりあえず打撃or走塁から撃退する セク1はキャラの評価を見つつタッグがすぐ発生しそうな練習でもいい。 肩とか ・他は撃退しない程度に削っておく ・強めの 世紀末タッグが続くことを祈る 何度もやって思ったが結局これだろ ・セクション終わりには アシストがついた状態かつ体力満タンでボスを倒しに行く。 ボスはアシストがないと運ゲーになります。 高確率で成功だとしても低確率で負けるということです。 1ターン無駄にしたらこの高校は終わり。 残り3~40人程度でも、アシストをつけて体力MAXにして行けば輝かしい確定で撃破出来るので、それを心掛けましょう。 つまり、セク4以外は全練習撃退とかどうでもいい。 ・セク4だけはアシストからアシストの経由で全撃退することを最優先にする。 もはやみんな知っているであろうエクストリーム北斗の基本でした😺  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 何回もやった感想としましては、ぼくは この高校が大嫌いです。 嫌な運ゲーなんだよね。 アシストが確定でつかないとかラブパが確定じゃないとか。 高確率で成功の連続ほど不快なものはないんですよ。 裏を返せば常に2~30%の不運を踏まされそうになっているわけですから。 落胆しか存在しないからものすごくストレスが溜まる。 通ったときも"当たり前だろ4ねボケ!"としか思わない、通ったときの爽快感がないんだよね。 何がアタタタホワッタじゃボケ。 ゲームじゃなくてパチンコさせられてる感があまりに強すぎる。 まあ強いのは今回で分かりましたけどね😌 上振れたらアンドロメダより伸びるんだろうなっていうのは感じました。 ぼくは過剰なストレスに耐えられそうにないのでしばらく離れようと思います。 最適なデッキが組めたら楽しいんだろうな😌 以上世紀末北斗で初めてPG選手を作れましたというお話でした。 それでは。

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