クルーン パチンコ。 CR天龍 パチンコ

カイジ「人食い沼」がパチンコ機で登場か!? 業界初「3段クルーン」「リアル沼」にパチンコファンから絶賛の嵐!

クルーン パチンコ

ページ内の目次• スペック 導入日や基本スペックについて。 機種名 ドリームクルーン500 メーカー オーイズミ 仕様 A+ART ART純増 ボナ込約2. 7 98. 2 100. 6 103. 2 105. 0 108. 0 レア小役出現率については打ち方によって変化するので注意。 8 打ち方 打ち方の解説。 0 50枚あたりのゲーム数 赤7・青7比率 ボーナス当選契機別の赤7・青7比率。 設定 共通ベル 赤7 100.

次の

パチンコ「3段クルーン」に”連チャン”機能搭載!! 「手打ち式」「液晶なし」名物メーカーが『天龍』を超える可能性

クルーン パチンコ

チャンスベルは通常時とART中ともにカウントが可能なので、設定推測をおこなう場合は必ずチェックしよう。 「ART中の共通ベル判別」 押し順ベルとは異なり、ART中の共通ベル入賞時に残り枚数が減らない。 共通ベル成立時も押し順ナビが発生することもあるのでナビの有無ではなく、残り枚数が減るかどうかで判別してカウントしよう。 【順押しと中押しで見た目上の役が変化】 弱・強スイカと弱チェリーが内部的に同一フラグ(3枚役)のため、打ち方に応じて停止形が変化。 順押し時は弱スイカと強スイカが同じ停止形、中押し時は弱チェリーと弱スイカがスイカ揃いとなる。 「順押しと中押しの特徴」 [順押し] ・チェリーの強弱を判別できる ・スイカの強弱を判別できない [中押し] ・強スイカを判別できる ・弱レア役を判別できない [最初に狙う絵柄] 目押しが必要なのは中リールに青7・スイカ・青7が停止した時のみ。 右リールをフリー打ちし、左リールにチェリー(青7を目安)を目押しすればレア役をフォローできる。 [青7・スイカ・青7停止時] スイカorチェリーが確定。 左リールに青7を狙えば右下がりスイカ揃い時以外(弱スイカと弱チェリー)は、小役の判別が可能だ。 スイカまでスベった時は中リールにスイカを狙えばOKだ。 [スイカ停止時] 目押しが必要なのは中リールのみ。 ただし、スイカの強弱は判別ができない。 [チェリー停止時] 中右リールにチェリーを狙えば強弱の判別が可能。 2連なら弱チェリー、3連なら強チェリーとなる。 「レア役の停止形」 【クルーン演出を示唆する演出は豊富】 発生した演出に応じてクルーン演出の発展期待度を示唆。 [競争演出] UFOの色が同色ならチャンス [天気演出] 雪や雷はレア役を否定すればアツい。 演出] クルーンの文字が? で隠れており、すべてオープンすれば発展。 [ろうそく演出] 炎の大きさで期待度を示唆。 演出…13. 演出] ク から見える…28. 最終的に手前の穴(V穴)に玉が入ればボーナスだ。 強チェリーor中段チェリーは発展確定だ。 7R目までは必ず継続し、8R目以降はラウンドのストックがあれば継続する。 ストックの獲得契機はART中の小役orBIGとなっており、後者なら3〜10Rの上乗せが確定だ。 「ARTの性能」 純増…約2. ART中に引いたBIGでもラウンド数は進むがストックは消費していないため、BIG当選はかなりお得といえる。 「継続ジャッジ演出」 ラウンド消化後に発生し、第3停止時にシャッターが開けば継続が確定。 シャッターの色で継続期待度を示唆しており、青<緑<赤の順に期待できる。 「ラウンド継続示唆演出」 ラウンド継続後のロケットランプ(リール右下)の色が赤なら残り2R以上、虹なら残り4R以上が確定だ。 [色別継続ラウンド数] ピンク(通常)…示唆なし 緑…次回継続確定 赤…2R継続以上確定 虹…4R継続以上確定 シリーズ機種 ドリームクルーン711• この機種の関連情報 ドリームクルーン711 ブログ•

次の

P沼

クルーン パチンコ

初回はヘソ保留を消化してしまうからだと思います。 0032だからほぼほぼ1回転で完結でしょうが、諸々マルホンの良心ですかね〜 残保留なしの1発勝負!! 30秒以内に当てろ!と言いつつ電チュー保留1回分の変動なので 「当たっているかどうかは30秒以内に表示します」ですが、この手の演出にありがちな、前半は時間稼ぎで当たりは後半に集中ということもなく、どこからでもズバっと当たってアツいですね~ 最短で2秒みたいです。。。 手前穴入賞で9R大当り&インフィニティゲーム復帰。 ヘソ 鳳凰ボーナス:数字揃い2Rでインフィニティゲームへ ジャッジメントボーナス:JJJ揃いで大当り中の昇格でインフィニティゲームへ• というゲーム性ですね~ よく考えましたね。 さすがマルホンです。 そういえばマルホンと言えばファインプレーですが、インフィニティゲーム中の継続大当りの時の直接Vゾーンに玉が転がっていくとき、ファインプレーの1鳴きの音が鳴る時があるんですよね。 おそらくBIG確定の演出かと思われますが、そっちのほうも復活させてほしいですね。。 パチマガも自分と同じ数字になったので同じ計算かと思われますが、本当は初回のヘソからの当たりの直後のヘソ保留分を考慮しないとダメなんですけど、それはイレギュラーということで反映していません。。。 1 4. 2 5. 3 7. 4 8. 5 9. 6 10. 7 11. 8 12. 9 13. 0 13. 1 14. 2 15. 3 15. 4 16. 5 16. 6 17. 7 17. 8 18. 9 18. 0 19. 1 19. 2 19. 3 20. 4 20. 5 20. 6 20. 7 21. 8 21. 9 21. 0 21. 1 22. 2 22. 3 22. 4 22. 5 22. 6 22. 7 23. 8 23. 9 23. 0 23. 1 23. 2 23. 3 23. 4 24. 5 24. 6 24. 7 24. 8 24. 9 24. 0 24. 1 24. 2 24. 3 24. 4 25. 5 25. 6 25. 7 25. 8 25. 9 25. 0 25. 1 25. 2 25. 3 25. 4 25. 5 25. 6 25. 7 26. 8 26. 9 26. 0 26. フロックが4個 5個かも と親切なので、適当でも減らないですね。。 フロックが優勝なので、適当でも意外と表記より取れます。 ということで以下稼働。 アケられるはずの北斗無双がアケられず、放浪が始まるかというところで、鳳凰が空いたので初打ちとなりました。 何気に赤保留なんかをハズしつつ の82回転目。 下2個が[J][J]でボタンを押せ! みたいになってて押したらJで なんだこれとか思ってたら「右打ち」。 JJJで当たったみたいですね笑 そういえば数字揃い以外でラウンド中の昇格があるとかあったな、、とか思いつつ、インフィニティゲームなしの2Rが26%もある機種。 イヤな予感しかしませんでしたが、、 無事昇格 してくれました。 そしてその初の30秒はあっさり過ぎ去り恐怖の 000、、、 まままま、クルーンが見られるし、、、 からの 復活でBIG。 そこから連チャン開始でBIG、BIG、REGREGと持ってきての今度こそ本物の000。 今度こそ初の転生クルーンチャレンジですね~ そしてこれはあっさり右奥へ。。。 ネットに上がってる動画を見てもクルーン滞在時間はそこまで長くなく、割りとサクっと白黒決着が付くクルーンっぽいので、これはいいですね。 保1-2の変動が長すぎるからだと思いますが、25を超えてくるとブンブン回せそうですね。 ヘソが近めだから、保4点灯させまくってブン回してみたいですね。。 天龍、鳳凰ときたからインフィニティシリーズの次回作は虎ですかね笑 といった感じで超良台、名機の予感。 鳳凰インフィニティでした~ お疲れ様です。 鳳凰いいですね! 今週打ちましたが通のみでした。 無念 JJJでの昇格割合… どうでしょうかね。 メーカーからして違うのでどうかわかりませんがビグドリなんかはジャッジメントボーナスからの突入は0. 319が宵越し3000超 99が宵越し約1500ハマってしまいました。 年単位で勝てれば良い、ハマりは仕方ない と思ってはいますが流石にへこみますねー モチベーションの維持とメンタル維持方法を教えて欲しいですー パチンコ弱いけど勝ちたいさん お疲れ様です。 鳳凰いいですよね~ でも通のみですか、、、 というか欠損エグイことになってますね、、 自分もそれなりに喰らってはきましたが、月終盤で30万近い負けはちょっと記憶にないですね、、 あとパチンコでは15倍ハマりも記憶にないです。 しかも同じ月にミドルの10倍もあったらちょっとやってられませんね。 再プレイ無制限ならメンタルは大丈夫でしょうが、現金だとキッツイですね、、 自分の場合、打たないと食えなかったからモチベーションが落ちるという選択肢はありませんでしたが、う~ん、、、 分母を稼ぐ時期と割り切るしかないですかね~ というほど簡単でもないでしょうが、当たってくれるよう願っております。。。 JJJは実は結構薄いんですかね?? まだ不明ですが、何にしてもどの機種でもいいからド余剰の日が出てくれるといいですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.

次の